Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今期の種親No.1!

おはようございますおはよおやゆび


今回はNo.1の紹介ですよ~クラッカー


もうちょっと大きくなると私の理想のオオクワになる位の個体です!








(またお色直し。。。。。すんまそーん



体長67.7mm~69.5mm


顎幅5.65mm


頭幅25.3mm


胸幅26.6mm


顎厚4.1mm


このブログをご覧いただいてる皆さんは必ず知ってる


我が千葉連の鬼塾長?ことsakura塾長血統の 「新羅」 なんです!


本家「新羅」の2周りくらいスモール個体なのですが


顎太率が8%を越えてくると本当に良い個体に見えますねうるうるキラキラ


来期の羽化が非常に楽しみですニヤニヤ


実は、この個体は塾長の家まで乗り込んでしまって半ば強引にいただいちゃいましたぁ~(本当に私は最低な奴笑

塾長~いつも踊ってくれてありがとうございますThank you


早く軽快なステッピングができるようになることを祈ってますクラッカー


ニョロ数。。。。クロス?4頭(2回目はハゲランスでした)

         イン11頭(採りたいのに限って産まないんです汗)+セット中(産んでなさそうなんだよな~)


現在も元気にゼリー食べてるので来期も頑張ってくれよ~


これにて主な今期種親ベスト3を終わりに致します。。。。。。って自分で羽化させたのが無いじゃん(*v.v)。


         


         



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/172-5a2b7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。