Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クワ馬鹿ネバーランド!

今日はもう一丁行っちゃうよ~('-^*)/


午前の部、クワレンさん騒動が落ち着いたのも 

つかの間でした!


午後の部は千葉連合(sakuraさんrokkoさん、私、takuさんは用事で欠席)3人で


『アンバラさん邸探検隊』と題して(アンバランスさんすみませんm(_ _ )m)


プチ大会を開催してしまいました!


時は午後12時、秘かに とある駅に集合しランチしながら作戦会議゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


というか、近況報告でしたね(笑)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



rokko党首がアポイントを取っていてくれたので


午後1時過ぎにアンバランスさん邸に到着しました!


アチキと塾長は初対面なので緊張でガッチガチでしたが


アンバラさんはとてもサバサバした気持ちの良い方でした!


早速、虫部屋に入らせて頂きました( ・д・)/--=≡(((卍


入った瞬間の第一声は、アチキは言葉が出ない。。。。。。。


塾長の顔を見ると、心なしか感動で目に涙がε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とりあえず周りを見渡してみると、あっちにもこっちにも凄い生体の入ったボトルが一杯!


まさにこれぞ『クワ馬鹿たちのネバーランド』です!


多分ここに入るとクワ馬鹿は年取った事を忘れるでしょう


辺り一面、極太、極太、極太です(*^o^)乂(^-^*)


アンバランスさんは『しょぼい、しょぼい』と連呼するのですが


ハッキリ言って感覚が違います!



1軍から見せてもらい最後に3軍を見せてもらいました。


3軍といえども、75mm前後、で顎は6mmなんていうのはゴロゴロヽ((◎д◎ ))ゝ


顎の厚みもすごいっしゅ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もうこうなると時間なんて有る様で無いものです。


座ってるのも勿体無い!


いつもの物色タイムが始まりました


オスやらメスやら蛹まで。。。。。僕は完全に壊れました(☆。☆)


最後には75mm顎6mmのクワを見て『しょぼいなぁ~』と毒を吐く始末!


(すっすみません)


てな感じで大会は無事閉会を迎えもうお腹一杯!


アンバランスさん、そして塾長、党首、楽しい時間をありがとうございましたm(u_u)m


(デジカメ持って行ったのに、画像撮るの忘れちゃった(;^_^A)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/183-26084bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。