Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢。。。。。叶うの巻!

こんちわっよかった~♪


今日は千葉方面に剣道の稽古をに行った帰り


前から使ってみたいと思っていた植菌材を譲っていただきに


念願のrokko党首 宅を初訪問しちゃいました(^_^)v


sakuraさんも行けたらたら行くよ見たいな感じだったんで


いつもはノー天気な自分でもかなり緊張気味(*゚.゚)ゞ



家の近くに行き電話をかけると


rokko党首とsakura塾長 が出迎えてくれて、もはやボルテージは最高潮焦る



2人が極太のオオクワガタに見え、自分はコクワガタ状態でした(*_*)



玄関には飼育ボックスが3つ置いてあって中身は太い顎をした


rokko党首の  Dynamite E-063 75mm !!!!!
ナナフシの素人飼育日記

でかっ! &   太っ!


もう一つ横のボックスには。。。。なっなんと!!!!




















でたーーーーーーーーーーーーーーー!


sakura塾長の伝説の生新羅じゃあ~~~~ハート


こんなの見たことねーよ


もうお腹一杯。。。うぷっ!


そこで、党首のさりげない一言


『それブリ予定が無いから良かったら持っていって』


意味がわからない?こんな個体を。。。。えっ!


どうゆう事、もう一回言って


『それブリ予定が無いから良かったら持っていって』


よかったらって党首、、、夢じゃないよね( ̄▽+ ̄*)


ということでDynamite頂いちゃいましたーーーー笑




党首のブリルームを見せてもらい目(充血)


塾長と顔を見合わせ苦笑い!


マジ凄かったぁすごい


一通り見た後、アブソルート、R2,Joker,のツワモノをテーブルに並べ


熱いトークのはじまりはじまりぃ~


党首のアンテをやってた頃の話や


塾長の新羅、百済の話、菌糸の話


よくブログで見る方々の話で盛り上がり


昼に失礼しようと思っていたのが気が付けば1時を回ってましたビックリ!!


とても勉強になるいい話しばかりでしたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ノート持って行けば良かった(;^_^A


興奮しまくり状態で別れ際に失礼ながらいつもの癖で握手してrokko邸を後にしました。


ホント党首、塾長ありがとうございましたm(_ _ )m


党首の素敵な奥さんにも気を使っていただき感謝いたします。


党首。。。。。ちゃんとヨロシク言っといて下さいね☆-( ^-゚)v


最後に今日の一押し画像


Absolute n-3/jr/typeB 75mm






よーし明日からクワも仕事も頑張るぞ!


P.S タイヤッチ、チャイッチ~男祭りは1日じゃ終わらないかも。。。。。。

   

    党首、塾長~イメージが違いすぎてスンマソン( ̄▽+ ̄*)






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/211-27d9c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。