Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご紹介です!

こんばんわー('-^*)/


久々のエンジェルタイムで1人張り切ってまーすめ


今回は、自分がとても参考にさせていただいてるHPのご紹介をさせてもらいます。


もう1年以上前になりますが、自分が大型とか極太という言葉を知るきっかけとなった


Fukuの部屋さんというHPです。


当時何も知らなかった自分はオクでFukuの部屋さんのPredatorという血統のペアーを


落札することが出来てこちらのHPを知ることになりました。


見ていくうちに極太だの大型だの聞いたことの無いような言葉と画像のオンパレードでしたヽ((◎д◎ ))ゝ


たぶんこの画像がオオクワだけでやりたいと思ったきっかけだったと思いますね!


すごく丁寧に色々なことが書いてあって何回か見てるうちに20000アクセス記念プレに


偶然Hitしました。


その企画で譲り受けたのが今ナナフシサナギレコードを持っているDeep Impactという


阿古谷ラインの血統です(^_^)v


Fukuさんはオリジナル血統をいくつか持ち、他にもホワイトアイや国産カブのレット、ホワイトアイなど持ってます。


飼育の方法も色々な研究をしていて、わかりやすく説明されているのでぜひぜひ皆さんクリックしてみてくださいね!


この度はFukuさん御了承いただきありがとうございました。


この場を借りてお礼申し上げます!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/214-fffbc617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。