Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


調子に乗ってやっちゃいました!!!


こんにちは('-^*)/


今日は、kenkenさん式よりちょっと小さい(Q-BOX 10)


産卵セットを作り虫家で加温して見ました!


2,3日したらエサと武士道チャンを入れてみようと思いますハート


こんなに狭くて産んでくれるかな?


産卵木はコナラで7センチくらいのやつです。


たのむぞ!武士チャン(^з^)-☆Chu!!


期待に応えて(誰が?)画像貼って見ました(*゚.゚)ゞ


これがKing Devil 兄 63mmです。


外側の1番張り出してるところから最短を計って


顎3.9mm(細い!)


頭21.7mm(小さい!)


胸23.4mm(どうなのよ?)        →

King Devil 弟 65mm


顎4.5mm(普通かな!)


頭22.2mm(?)


胸23.8mm(?)            →


この画像じゃわかりにくいですが


実物の差はハッキリしてるんですよ(*v.v)。







どうしても動いちゃうので全体比較画像は撮れませんm(_ _ )m


0.4gの差がこんな形で出ちゃうんですね。


この血統はオスがあと3匹いるので引き続き記録していきたいと思いまする(^_-)☆



でも皆と比べると2匹とも小さいなぁ~(TωT)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/233-bb05468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。