Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと・・・・

こんばんは

月曜のオフ会は楽しかったですよ~

参加された方とは、何回も会っているので緊張も無く

聞きたいことは遠慮なく聞けるし、ホント良い勉強になります!

今回は阿古さんが「ポパイP1」のスゴイのを持ってきてくれて

皆さん絶賛でしたね

今度のクワレンさんの上京は今度は2月かな~?

次も楽しみですね



さて、前回ブログに書いた6mmアップの新羅の撮影してみました。

新羅04新羅03新羅05

09,07,03 初令 SRD830
09,09,04 17.1g 武勇830
09,12,05 24.5g WishA 1400
10,03, ? マッツ800
10,6上旬 ?   純太マット
10.08.12 サナ重19.7g
10,09,05 羽化 74mm
     今の時点で6.1のノギスが入らないっす!

sakuraさん!

新羅の形がよく出てる個体ですか~?

セミ予防には「クヌギ純太君」ですよ~(冗談っす)










スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すげ~~

すげ~個体ですね♪
そしてすげ~いろんな菌糸ビンで育てられたんですね(笑)
僕も今年のは菌糸ビンの種類がめちゃめちゃの予定なので、この個体を見て勇気付けられました♪♪

うちの今期No.1は、メッコさんとこからやってきたアブソルートRでっす(^O^)/

【2010/09/09 21:53】URL | ダイオウ #-[ 編集]

先だっては幹事様、御疲れ様でした~

月曜はアッと言う間の一時でした!
私の場合、遅れての参戦で久々にお会いして慣れて来たら終焉↓みたいな(^_^;) また次回も開催の際には声を掛けて下さいませm(__)m

で 待ってましたよ!! 目標の6mmUPおめでとうございます!
良い個体が上がって良かったですね~
月曜に見せて頂いた クワレン印個体、そして今回のSakuraさんの看板血統『新羅』 来年は100じゃ済まないですよ~(爆)

 そして各所で良個体が出ている『新羅』を作出されたSakuraさんの技量、それを見事に血統力を伸ばされたナナフシさん!
素晴らしいと思います。

【2010/09/10 01:01】URL | 阿古屋 #-[ 編集]

ダイさん

菌糸……
よく見ると見事にバラバラでしたね(笑)
そんな逆境を乗り越えた新羅はえらい~W/

アブRは各地で爆発してるけど、ダイさんちのはずば抜けてますよね!

【2010/09/10 05:53】URL | ナナフシ7 #-[ 編集]

阿古さん

先日は忙しいところありがとうごさいましたm(_ _)m
いつでも誘いますぜ
今度は事務所で昼頃から会合しましょう~

この個体の親は68ミリで顎は5.6ミリ
血統の潜在能力は侮れないですよね
菌糸ビンの銘柄を一定にすればもっと良いのがでたかな~?

来期の目標はニョロ100ですかね(笑)

【2010/09/10 06:15】URL | ナナフシ7 #-[ 編集]

やっぱ

くぬぎ純太と2本目の武勇がミソですよね~
(^з^)-☆

【2010/09/10 10:41】URL | クワレンジャー #-[ 編集]

ナナッチ、こんちゃぁ^^♪

ともかく第一段階の目標達成おめでとですv-218^^
でもただの通過点ですから、ナナッチの腕でさらに上を目指してくださいv-2
それにしても1年2ヶ月でバッチリ個体の完体個体はリッパですv-227
よく元親に似た良い個体じゃないでしょうか^^??

【2010/09/10 14:59】URL | sakura #-[ 編集]

レンチャン!

アハハ
そこに食い付くかぁ~
結果オーライでしょ!!

【2010/09/10 17:38】URL | ナナフシ7 #-[ 編集]

塾長~!

純太パワーで何とかなりました

腕の無い分、皆様の大切な血統を使わせてもらい感謝感謝ですm(_ _)m

来年もう一回インブリードしたら、( ´艸`)ムフフ

【2010/09/10 17:46】URL | ナナフシ7 #-[ 編集]

いったね~

良いのが飛び出た!
顎、モリモリっすねっ

菌糸ロ~テも凄いねっ
トドメは純太君!

参考にしてもらいやすよっ^^V


【2010/09/13 02:52】URL | メッコ #-[ 編集]

メッコチン

顎モリモリよ!
優しく計って6.15ってところです

菌糸ローテは自分でも

「こんなやつはいない」

ってくらいひどいよね(笑)

【2010/09/13 19:16】URL | ナナフシ777 #-[ 編集]

国産には見えないくらい凄いですね~(笑)

【2010/09/19 02:45】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/340-b887967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。