Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さあ2014年ブリード開始!

おはようございます

今年のオオクワ割り出しが終わりました(^-^)v

ライン数は6で、ゲットしたニョロは
68頭でした。

今回初めて恵栽園さんのプリンカップ菌糸を使用
1ヶ月ほどプリンで成長してもらいその後はいつものマッツ牧場ボトルに入ってもらう予定です。

今期羽化個体は♂も♀も羽根パカが多く
半分以上は来期は使えないと思われます。
因みにjodaraの♂は8頭中7頭がパカッでした。
種親として使えるのは前回記事の個体のみだね


パカッ達はオクにも出せないし、近所の子供たちにもあげられないし、、、(T-T)
困ったものです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/09/01 23:48】 | #[ 編集]

Re: こんばんは

> どうも御無沙汰してました(^_^;)
>
> sakuraさんとはラインで少しクワガタの質問等させていただいてるんですが、久々に私もオークションを見て血が騒ぎ、ずっと累代を続けてるゴードンとサーベルの産卵セットを組みました♪
> さあ産んでくれよぉ~
>
> 下の記事にありましたが、羽根パカとはいえすごいアゴですね!!
> ナナフシさんラインしてないですか~?

【2014/09/09 15:54】URL | ナナフシ777 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyohiroe.blog72.fc2.com/tb.php/468-68c47c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。